2007年08月10日

江原啓之 夢ブック 1

江原啓之 オーラの泉 美輪明宏 3Qnetショップ!

★江原啓之 夢ブック★

★江原啓之の「夢」の種類は大きく分けて2つ

1、「スピリチュアル・ドリーム」の中に 以下4種類ある。

  (スピリチュアル・ワールドに里帰りした時にみる夢)
   
   *「スピリチュアル・トリップ」

   *「ソウル・トリップ」

   *「メッセージ・トリップ」

   *「スピリチュアル・ミーティング」


2、「この世にまつわる夢」の中に 以下2種類ある。

  *「思いぐせの夢」

  *「肉の夢」

★人生の約4分の1を占める睡眠。

夢って不思議ですよね?

私も過去にインドネシアで起きた津波の予知夢など。。。

たくさん不思議な夢体験しました。

江原さんと出会ってから夢日記もつけるようになりました。。。

夢って守護霊様からのメッセージがあることもあると私は信じていま

す。

★江原啓之さんの言葉★

あなたの夢に託されたスピリチュアルなメッセージを聞きとるためのレ

ッスンを始めてみましょう!

私も持っています!クリック↓ナウ!



★「江原啓之 オーラの泉 美輪明宏 3Qnetショップ!」関連サイト★
ドコモポイントショッピング★ズバリ裏芸3Qnet
犬韓国ドラマ 3Qnetショッピング・FC2
かわいい江原啓之 オーラの泉 美輪明宏 3Qnetショップ!
犬細木数子 細木数子 3Qnetショップ!
かわいいショップチャンネル 楽天 3Qnetショッピング
犬英会話 独学 術 3Qnetショップ71!
かわいいちょっと笑える韓ドラ語ろう2



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

