2007年08月14日

「オーラの泉」とは

江原啓之 オーラの泉 美輪明宏 3Qnetショップ!

「オーラの泉」とは

出演者:江原啓之・美輪明宏・国分太一

テレビ朝日系:毎週土曜日よる7時57分から放送

「オーラの泉」はこころを豊かに生きるヒントを

提案するスピリチュアル・トーク番組。

愛の伝道師:美輪明宏が人々を幸せな人生へと導き、

スピリチュアル・カウンセラー江原啓之がさまざまな人生の謎を解き明

かす。

(オーラの泉)番組ホームページは↓クリック!

ひらめきオーラの泉


★コメント★

いつも欠かさずに見ている「オーラの泉」

江原啓之さん、美輪明宏さんの言葉に気づかされ 

時には涙して視聴しております。

いろいろな考え方があると思いますが私はお二人と同じ時に生きること

ができてよかったと思います。

・・・生きていく上で私たちにできることはなんでしょうか?

私たちが生まれた理由を江原啓之さんの本を通して理解できました。

私たちは

マザーテレサがいったように

五木寛之さんが書いた本の題名

「大河の一滴」なのです。

江原啓之さんファンならわかっていらっしゃると思いますが、

私たちがこの世に生まれてきた理由はコップに入った水・・・

その中の一滴の水(自分自身)を無色透明なものにして死の世界に帰っ

ていくことです。

無色透明なものにするというのは

喜怒哀楽、

さまざまな経験をたくさんして

魂を磨き

きれいな心を保つことです。

ひらめき次回の「オーラの泉」は小泉孝太郎さんです。

小泉純一郎元総理のお話もうかがえるかもしれませんねっ!



★「江原啓之 オーラの泉 美輪明宏 3Qnetショップ!」関連サイト★
ドコモポイントショッピング★ズバリ裏芸3Qnet
犬韓国ドラマ 3Qnetショッピング・FC2
かわいい江原啓之 オーラの泉 美輪明宏 3Qnetショップ!
犬細木数子 細木数子 3Qnetショップ!
かわいいショップチャンネル 楽天 3Qnetショッピング
犬英会話 独学 術 3Qnetショップ71!
かわいいちょっと笑える韓ドラ語ろう2




posted by ノリン at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | オーラの泉 基礎知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

