2007年07月07日

スピリチュアル体験 借家にて・・

江原啓之 オーラの泉 美輪明宏 3Qnetショップ!

スピリチュアル体験

先日から起こる怪奇現象・・

家を一軒借りているのですが、

そこで怪奇現象が2度起こりました。

そこは昔

誰かが住んでたような昔ふう 平屋〜

雰囲気は悪くないのですが、

気になったことがあります。

角地にあり

その角に石が置いてあり、

しめ縄がつけられています。


午後16時ごろだったと思います。

一人はやくについて

鍵を開けて中にはいっていきました。

怪奇現象1:

トイレにはいると

センサーがついてある

男性用の便器があります。

そのセンサーというのは

人が手をかざすと

自動で

ざぁ〜〜と流れるやつ

私が扉を開けたとたん、

流れ出した★。。。

そんなことは

おこるはずないのです。

1,5mも離れています。

誰かが

センサーの前を

横切ったという感じです。。。

目に見えない誰かが・・


怪奇現象2:

これはつい先週のこと・・・

雨が降っていました。。。

風は多少あったのですが、

そんなに強くはなかった気がします。

夜22時すぎ

一人で戸じまりかたずけをして 

勝手口からでようと

荷物を車に積もうとしてたんです。

はじめに、

雨降っているので

ワイアレスキーで

3m先に駐車してある車のドアを

開けて・・

荷物を積もうと

ドアに手をかけようとすると〜〜

ピッピッ・・ピッピッ・・ピッピッ・・

(ピッキング防止のセンサーをとりつけているのでしまる時になる)

・・・そんなはずないです。。。


私は鍵を

勝手口横の流し台の上に

おいてありました。


おき方が悪く

勝手にボタンが(閉まる時の)押されたかな?

と思って

試してみると、

ワイヤレスはドアと壁があるので、

届くはずない・・


・・誰もいないのに・・


勝手に閉じることってありますか?


まるで誰かが私に

「帰らないでぇ〜〜」というみたいに・・・


今も鳥肌たっています。。。


悪い霊ではない気はします。。。


霊もさみしいんですよね・・

霊も助言がほしい時あると思うんです。


「オーラの泉」をみているおかげで

江原氏のお話が 

より理解できるようになりました。。


最近読んでいるのは

「人間の絆」という

江原啓之氏の新刊なんですが、

それによると

人間は死ぬと

(現世)→

1、幽現界→
2、幽界→
3、霊界→
4、神界の順番

で魂がいくようです。


1、
幽現界は

未浄化霊や

私たちの魂が

現世の記憶を忘れるために

約数十年いるところらしいです。

これは

ココロのきれいさによって

滞在年数差があるようです。。。


死ぬと私たちは

「アカシックレコード」といって

この世でやってきた

善行・悪行すべてみせられるようです。。。



それが俗にいう

閻魔さまの審判だと思います。

これは

心で思った悪いことも含めて

審判されるようです。


現世で

よっぽど悪いことをした人は

幽現界の下層部=地獄行き


人殺しせずとも

そう思うことも罪・・・


「あの世」では

どんなに愛し合っていても

心の清らかさが違うと

同じレベルに住めないようです。


ただ、

面会はできるようですが・・



2、
幽界

3、
上層部の霊界


もちろん

飛び級で

幽界や霊界に

いくこともあるようです。


3、
霊界にいってから

また

0、
下界(現世)に戻り

輪廻を繰り返していく。


4、
神界になると

これは

聖人の域にはいるほど

悟りを得た人のようで、

そうなると

輪廻は繰り返す必要もなく

天国にいられるようです。


未浄化霊は

そうして

自分がどこにいっていいか

わからずに

0、
現世を

さまよっているのだと思います。



私は霊は見えたりしません。


ただ、

つらい時でも

精一杯生きて、

その生きざまを

未浄化霊にみせたい。


そして早く

この世の未練、

恨みつらみを断ち切って成仏してほしいと

念じています。


人を未練を断ち切ることは

難しいと思います。

例えば、

自分の愛する人たちを

残虐に殺されて、

自分も無念の死をとげた・・・



その恨みは

自分の身を削っても 

相手に

復讐しようと考えるでしょう。


そんなとき

キリスト様を思い出します。

キリストの最後は

みなさんもご存じの通り、

一番信頼している

12人の

弟子の一人、

ユダの裏切りの密告でした。


ユダは

お金に目がくらみ

キリストを

政府に売ったのです。


キリストは

そのことを知っていましたが、

彼を許し、

自らが貼り付けになる十字架を

ゴルゴタの丘まで背負い

手・足に釘を打ちつけられ

火あぶりになって亡くなったのです。


どんな痛みでしょうか・・


神の域とは

自分を裏切った人をも

許せる 

寛容な心をもつことだと・・

気付かされました。


そこまでなれるかなぁ〜〜〜・・・




江原氏のお勧め本!↓をクリック




★「江原啓之 オーラの泉 美輪明宏 3Qnetショップ!」関連サイト★
ドコモポイントショッピング★ズバリ裏芸3Qnet
犬韓国ドラマ 3Qnetショッピング・FC2
かわいい江原啓之 オーラの泉 美輪明宏 3Qnetショップ!
犬細木数子 細木数子 3Qnetショップ!
かわいいショップチャンネル 楽天 3Qnetショッピング
犬英会話 独学 術 3Qnetショップ71!
かわいいちょっと笑える韓ドラ語ろう2




posted by ノリン at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアル体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

スピリチュアル体験 長男叔父の死

江原啓之 オーラの泉 美輪明宏 3Qnetショップ!

スピリチュアル体験しました。

夏場になると

肝試しや、

稲川淳二さんの季節ですね・・

最近

伊勢神宮に参拝以来

霊感が強くなったような気がします。


ロンドンでの

ポルターガイストといい・・(別ブログにて)

もともと 

虫の知らせなどはありました。


1、
叔父がなくなったとき

スペインに住んでいました。

ねこや動物に

いつも気に入られ

家主が飼っていた

シャム猫のビッキーがいました。

シャム猫なので少し気性は激しいです。

私と寝るのが好きみたいで、

ドアを閉めているのに、

時々そのドアを

ヘッディングで押して入ってくるしまつ・・

  その晩もそうでした・・

ドアを閉めているのに

ヘッドパンチでドアを押しあけ

私のベットの隅で寝ます・・

時々

上にも乗ってきます。

その晩も

上に乗ってきたんです。
  
   ・・重たい・・・重たい・・・

「ビッキーおも〜〜〜い!」といって

ドアに目をやると・・・・

なんとドアはしまっています!!!!!。。。

   

ネコは閉めるわけない・・

すると・・

黒い影がいきなりベッドの

ヘリに立ちました。。。

その影を見たとき

怖さは感じませんでした。。。

次の日、

母から国際電話〜


「おじさんが亡くなったよ・・」



挨拶に来てくれたんでしょうね〜★



クリック↓ナウ!




★「江原啓之 オーラの泉 美輪明宏 3Qnetショップ!」関連サイト★
ドコモポイントショッピング★ズバリ裏芸3Qnet
犬韓国ドラマ 3Qnetショッピング・FC2
かわいい江原啓之 オーラの泉 美輪明宏 3Qnetショップ!
犬細木数子 細木数子 3Qnetショップ!
かわいいショップチャンネル 楽天 3Qnetショッピング
犬英会話 独学 術 3Qnetショップ71!
かわいいちょっと笑える韓ドラ語ろう2




posted by ノリン at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアル体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

ロンドン不思議体験

江原啓之 オーラの泉 美輪明宏 3Qnetショップ!

スピリチュアル体験

ゴールデンウィークは

久し振りにロンドン〜☆

龍神様のおかげか

ロンドン・ルートン空港で

傘を盗まれたものの

10日間晴天〜〜☆


ちょう(?)プラス思考の私は

「傘盗まれてラッキー★」

ロンドンでは

ホームスティを

6日間体験☆

家の玄関には

クモの巣がかかっているし・・

「本当にここに人が住んでいるの?」


入って見ると

以外ときれいでした。

(そうじしてないだけ〜?)


怪奇現象(?)が起こったは

ついて3日目の

水曜日の夜。

というか

実は最初の日の夜も

少し異様な感じがしました〜・・・


水曜の夜中

3時に目が覚めました。

前の日も

時差ボケと

コロンビアにいる

ランドレイディの息子が

朝5時に

電話〜〜☆

あまりいい睡眠が

とれてなかったからかな?

と思ってました。

ただ、

なんとな〜〜く

誰かがいるみたいな雰囲気・・・

(そんなときっているでしょう?)


「気のせい?!」と

思って寝ようとすると・・・


厚さ1cm

縦20cm

横15cmの

額縁がベット右横に

かかっていました★

でぇ〜〜


突然

誰かが持ち上げたように

ガタンっ!!!!!と

上へあがりました★


(本当〜

しかも

風で吹いてあがるには

重たすぎるしぃ〜

幻ではないと断言☆)


「え〜〜〜うそやろ!!!!!」と

思っていたら

今度は

部屋の天井部分で

パチパチという音(ラップ音?)

そのあと

夜中3時の廊下を

誰かが歩く音・・

ぎぃ〜〜・・ぎぃ〜〜

と・・

けど

もちろん

誰もいません。。。

起きてきた気配の音 聞いてないし・・・


・・・幸か不幸か

幽霊はみませんでしたが、

確か

「コーネリア」という名前

が頭に浮かびました・・

「コーネリアがくるんだぁ〜〜」と

そのまま

寝てしまいました。。。



あの体験はなんだったのか・・・

不思議〜。。。


悪い霊では

なかったような気がします。


江原さん曰く、

イギリスは

幽霊がでる

マンションとか



スピリチュアルな体験できる国だそうです。。。


その家も

確か300年前くらいではないかなぁ?

そこに

住んでいた

7歳の子も

「幽霊怖い」といっていましたから・・・

見たのかもぉ〜〜!!!!!


実は

以前にも

アイルランドで

スピリチュアル体験したことあります。

(別ブログで書きますね!)


霊感あまり強くないのですが、

ロンドンに滞在するとき

眠っている感性を

研ぎ澄ましていると

スピリチュアル体験できるかもしれません!



シルバーバーチをご存知ですか?

江原啓之さんも参考にした本です!








★「江原啓之 オーラの泉 美輪明宏 3Qnetショップ!」関連サイト★
ドコモポイントショッピング★ズバリ裏芸3Qnet
犬韓国ドラマ 3Qnetショッピング・FC2
かわいい江原啓之 オーラの泉 美輪明宏 3Qnetショップ!
犬細木数子 細木数子 3Qnetショップ!
かわいいショップチャンネル 楽天 3Qnetショッピング
犬英会話 独学 術 3Qnetショップ71!
かわいいちょっと笑える韓ドラ語ろう2



posted by ノリン at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアル体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

高千穂神社

江原啓之 オーラの泉 美輪明宏 3Qnetショップ!

「江原啓之の神紀行」という本読んだことありますか?

美輪明宏さん

江原啓之さんが大好きで、

「オーラの泉」もよくみています。

江原啓之著の

神紀行を読み

時々、

神社へのスピリチュアルな旅に

でかけます。

高千穂神社はあまり大きな神社ではありませんが、

1800年以上の歴史を誇るお宮で

高千穂峡にある500以上ある神社の総本山です。

ご祭神は

神武天皇の兄弟皇子にあたり、

高千穂峡を騒がせていた悪神の

「鬼八」を退治した

ミケヌノミコト様です。

神社の社殿の四方に刻まれているお姿が

ミケヌノミコト様☆

私の感覚では

あまり強いパワーではなく

癒される感じの神社でした。

出雲大社もそうですが、

神社で一番パワーがあるところって

社殿の裏手なんですね・・・

高千穂神社には

夫婦杉と呼ばれている杉があります。

神社って

昔は社殿がなかったようで

神様の聖域って山全体なんだそうです。

サンクチュアリの旅は

観光めぐりなどはおいて

自分と向き合う大切な時間をもつことも

大事なのではないでしょうか?

すると

自分が歩まなければならない道へ

導かれていくと信じています・・・








★「江原啓之 オーラの泉 美輪明宏 3Qnetショップ!」関連サイト★
ドコモポイントショッピング★ズバリ裏芸3Qnet
犬韓国ドラマ 3Qnetショッピング・FC2
かわいい江原啓之 オーラの泉 美輪明宏 3Qnetショップ!
犬細木数子 細木数子 3Qnetショップ!
かわいいショップチャンネル 楽天 3Qnetショッピング
犬英会話 独学 術 3Qnetショップ71!
かわいいちょっと笑える韓ドラ語ろう2




posted by ノリン at 03:35| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアル体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スピリチュアルな夢

江原啓之 オーラの泉 美輪明宏 3Qnetショップ!

スピリチュアル体験

霊の世界って信じますか?

・・私は信じます・・

霊感はないけれど、

感じることはアリアリ〜〜

今日

久し振りに

不思議な夢をみました。。。


祖母と

となりのおじちゃんが出演★

二人とも他界〜

その夢の内容は

私は

向いにある家に遊びに行きました。

そこから見る景色が

いつのまにか

見たことのある

山の谷の景色〜〜〜☆

祖母が「ここは眺めがいいから〜〜」と

いって

下をのぞくと

見たことのある

「清流」が

流れていて

たくさんの人が散策〜☆


「おばあちゃん、

いいところに住んでいるな〜〜

幸せそうでよかったぁ〜〜・・」と

思うと 

目が覚めました。


そのあと

その清流の光景が

まだ目に焼き付いていて・・

「あっ!

あれって高千穂峡だ〜〜★

アマテラス大御神の洞窟に向かう!

あのあたりだ〜〜」と

気づきました☆


実は

高千穂峡(高千穂神社)には

何度か参拝

それが

日本の神社の総本山

ヤオヨロズ(8百)の神様の

頂点にたたれる神様たちとの

「ご縁」だったと思います。


神様の聖域って

不思議な空気があります・・・


その祖母は

私がスペインにいる間に他界してしまい

御葬式には出席していません。。。

が、

亡くなる前に

「いつ帰ってくるぅ〜?

私もあと何年生きられるかねぇ〜・・・」と

私のことを心配していたそうです。。。

本家は別にあるので、

一緒には住んでいませんでしたが、

祖母から教えられたことは

「他人を恨んではいけん。

他人から恨まれるようなことをしたらいけん。。。」

どんなことも、

「やってごらん〜」と決して、

こうしろ

ああしろ・・・と

言わない方でした・・・

だからか、

不思議にも

観音様の形をしたものを

拾ったとか・・・

そんな不思議体験もしていたようです〜


スペインにいる時に

訃報の電話〜〜〜

母から電話がかかる

1週間くらい前から

「誰かがトイレのところにいるっ!」って

気配が

ずっ〜〜〜とあり

同居人のカタラン人(バロセロナ出身のスペイン人)

にも話していたところでした。)



祖母が挨拶に来てくれたのでしょうねぇ〜〜★


私は精神を鍛える意味もあり

海外3年間

一度も日本に戻りませんでした。

結局会えないままでしが、

心のきれいな人だったなぁ〜と印象あります。。。

20年以上

一度も人の悪口をいってこと

聞いたことない・・

人って

弱いからすぐに

「愚痴をいいたくなる」けど

祖母は違いました。


母から聞いた話ですが

戦後当時

韓国の方がたくさん住んでいて

日本人も貧しかったそうです。

でも祖母は

人種に関係なく

その方々を助けてやっていたようです。

母が

「有名やったんよ!

あの日本人はやさしいって!」


その恩を知ってか

祖母に世話になった

一人の韓国人の女性が

母が若いころからのお客さんで

お店を変わっても

ずっ〜〜〜と

40年以上の信頼関係があります☆


これもすべて

祖母のお蔭〜〜・・

日々感謝〜☆



世界遺産◆白神山地の水 350ml◆ミネラルウォーター

★「江原啓之 オーラの泉 美輪明宏 3Qnetショップ!」関連サイト★
ドコモポイントショッピング★ズバリ裏芸3Qnet
犬韓国ドラマ 3Qnetショッピング・FC2
かわいい江原啓之 オーラの泉 美輪明宏 3Qnetショップ!
犬細木数子 細木数子 3Qnetショップ!
かわいいショップチャンネル 楽天 3Qnetショッピング
犬英会話 独学 術 3Qnetショップ71!
かわいいちょっと笑える韓ドラ語ろう2



posted by ノリン at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアル体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

