2007年03月31日

「オーラの泉」でおなじみの江原啓之さんテレビ出演!

江原啓之 オーラの泉 美輪明宏 3Qnetショップ!

オーラの泉」でおなじみの江原啓之さんの特番が2007年3月

31日(土)フジテレビ系で6時30分より8時54分まである!

テーマは「現代人の悩みを救え!緊急生放送SPだっ!」

ホストはジャニーズの「」みたいだ・・

「オーラの泉」でも共演している国分太一さんはじめ江原氏はジャ

ニーズとご縁があるなぁ〜〜と感じる。

先日はスマップの「ビストロスマップ」にも

キンキキッズの「堂本兄弟」にも出ていたし・・

今度は「嵐」なんだ・・

「嵐」ってバレーボールの主題歌を歌ってたのでは?っと思うが、

踊りも歌もうまい集団で彼らのテレビ番組にも内容の濃いものが多

いと思う。若いけれどもがんばっているなぁ〜〜と感じる。

「花より男子」とか・・やはり

ジャニーズに選ばれる子たちって違うなぁ〜〜と感じる。頭も運動

神経もよくないとね・・一見芸能界ってはなやかなところで案外誰

でもなれそうな感じではあるが売れるまでには相当の努力すると思

う。「嵐」の番組で印象に残っているのはすご〜〜く太った「ナン

トカクン」の夢をかなえるべく一緒に遊園地に行ったりしてあげた

こと・・今日もいじめの話題に触れるみたいだけど、ジャニーズな

ど若いかたがこういう問題に真剣にもっともっと取り組んでいった

ら必ず日本も変わるとおもう・・少しづつだろうけど・・エールを

送りたい・・今日番組楽しみです!江原さんへ・・あることないこ

と雑誌でかかれたりお辛いときもあるとは思うけれども負けずに頑

張ってほしい・・




★「江原啓之 オーラの泉 美輪明宏 3Qnetショップ!」関連サイト★
ドコモポイントショッピング★ズバリ裏芸3Qnet
犬韓国ドラマ 3Qnetショッピング・FC2
かわいい江原啓之 オーラの泉 美輪明宏 3Qnetショップ!
犬細木数子 細木数子 3Qnetショップ!
かわいいショップチャンネル 楽天 3Qnetショッピング
犬英会話 独学 術 3Qnetショップ71!
かわいいちょっと笑える韓ドラ語ろう2




posted by ノリン at 10:47| Comment(2) | TrackBack(0) | オーラの泉 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のコメント失礼します。

私の亀梨KUT-TUN情報サイトで
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させて頂きました。

該当ページは、
http://1kamenasi.blog98.fc2.com/blog-entry-3.htmlです。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by 亀梨和也情報 at 2007年03月31日 12:56
わざわざありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。サイトに遊びに行きますね!ノリン
Posted by ノリン at 2007年04月02日 01:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37338869
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

